【倉敷市】阿知三丁目を盛り上げよう!『阿知フェス』の様子【おにさんぽレポ】

イベント

イベントなどに実際に行ってご紹介する「おにさんぽレポ」。

今回は6月2日に開催された『阿知フェス』の模様をお届けしますー!

会場は阿知3丁目。

倉敷中央通りを挟んで美観地区の反対側にあります。

昔ながらの街並みが広がるエリアで、地元の方が「この地域を盛り上げよう!」と、企画したものです。

昔ながらと言いましたが、会場では屋台・音楽・大道芸・それにコスプレといったかなり華やかなイベントに!

国重要文化財・大橋家住宅でもコスプレイヤーの方が写真撮影をしていまして、縁側など良い写真が撮れるってカメラマンの方と盛り上がっていました。

ほかにも街では大道芸や、ちょっとしたスペースには音楽が溢れていました。

不思議な楽器「テルミン」も見ましたよ!

こんなの↓

またイベントなど機会があれば阿知3丁目を歩いてみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク