4月14日、岡山国際サーキット上空にF-2戦闘機がやってくるみたい

4月14日、岡山国際サーキットで開催される『2024 AUTOBACS SUPER GT Rd.1 「OKAYAMA GT300km RACE」』で航空自衛隊のF-2戦闘機がウェルカムフライトにやってくるようです。

画像はイメージ

4月13日(土)・4月14日(日)に開催される国内最高峰のモータースポーツレース「SUPER GT」では各メーカー同士の熱いバトルが繰り広げられます。

過去のレースではF-15戦闘機や、今回と同じくF-2戦闘機のウェルカムフライトが行われていて、今年もSNSでは「楽しみってコメントがたくさんありました。

予定では11:15~11:30となっていますので、近くの方は覚えておくと飛んでる姿が見えるかも!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク