最上稲荷に「桜井日奈子」「ウエストランド」「YOKO」がやってくるみたい。2月3日節分豆まき式

最上稲荷に「桜井日奈子」さん、「ウエストランド」さん、「YOKO」さんがやってくるようです。

最上稲荷には、毎年恒例の節分豆まき式に豪華ゲストが来てまして、公式サイトによると今年は2月3日午前10時~12時に開催されます。

ちなみに、昨年は稲村亜美さん、空気階段さん、児島ももこさんが登場して3年ぶりの開催。

その前だと夏菜さん、あばれる君、美鈴さんでした。

ページが見つかりませんでした | 最上稲荷山妙教寺

豪華ゲストに目が行きがちですが今年もあります、豆袋についた「福くじ」!

豪華福品(ペア旅行や商品券など)と交換できます。

有名人見るのと一緒に福もゲットしたいという方はぜひ参加してみては!

おにさんぽでも行けたら行きたいなぁと思ってます。

※イベントは中止・変更される場合があります。公式サイトの確認をお願い致します。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました