PR

大人気のハーブパン食べてみない? ハレまち通りで『おいしいをみせあうマーケット「ハレマ」』が10/29 開催!

2023年10月29日、ハレまち通りのビーフラット岡山平和町で『おいしいを(みせあう)マーケット「ハレマ」』というイベントが開催されます。

こちらは、岡山県各地の米・野菜・くだもの・ハーブなど農作物や加工品の生産者さん。

それからイタリアン・ワイン・コーヒーショップなど飲食店も参加するマーケットイベント。

丹精込めて作った産品のお話や料理への活かし方などを生産者さん・飲食店さんとコミュニケーションを取りながら楽しめるようになっているんだそうですよ~!

開催場所はここ↓

「おにさんぽ」でも何度かお世話なっているハーブフィールドさんも出店します!

他のイベントでも大好評の「はなぱんさんコラボのハーブパン無農薬ハーブ焼き菓子を販売予定です。

今回のイベントでは、

れんこんぱん
ローゼルソルト白パン
ルッコラフランスパン

の、3種類を限定60個!

食べたら「何これ!?うまっ!!」ってなる「はなぱん」さんとのハーブパンは2023年ラストとなるそうですよ~、お早めに!

れんこんぱん

飲食ブースではドゥオモさんのブースでハーブを使った料理が楽しめます。

「その場で食べてみたい!」という方はぜひ足を運んでみては!

ハーブ好きの方、パン好きの方ぜひお越しくださいねー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

イベント名 ハレマ
場所 ハレまち通り(旧県庁通り)ビーフラット岡山平和町のコインパーキング一部にて
日時 10月29日(日)11:00-16:00
SNS 公式Instagram

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました