PR

【岡山市】「ホコテン!」で通行規制が行われるみたい。ハレまち通り~桶屋橋まで。9月24日10~17時

西川緑道公園周辺でイベント「ホコテン!」のため車両通行止めが行われるようです。

日時は9月24日(日)の10時から17時。

場所は、

①野殿橋上
②西川緑道公園筋北行(ハレまち通り~桶屋橋)

と、なっています。

「ホコテン!」は、9月23日・24日開催される「花・緑ハーモニーフェスタin西川」と同時開催です。

花・緑ハーモニーフェスタin西川
...

グルメや音楽、子供も楽しめる体験ゾーンなどある盛りだくさんのイベント。

岡山駅前よく行く人はお馴染みのイベントですが、車に乗ってると車両通行止めをつい忘れがちになると思うのでご注意ください。

画像は過去記事「下石井公園の芝生広場がオープンしてる」より

イベントでは「フード・物販ブース」に、芝生広場がオープンした下石井公園が会場になっています。

この機会に新しくなった様子をチェックしてみてはいかがでしょうか。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました