スポンサーリンク

浅口市に初上陸!日本一のたまご「夢王」が買える『ぼっけぇ浅口』8/29(日)開催【おにさんぽ広告】

おにさんぽでも紹介した「第二回たまごかけご飯祭り」グランプリの高級卵「夢王」が浅口劇場さんの駐車場で行われるイベントに登場します!!
それが「ぼっけぇ浅口」です!
イベントの開催日は、8月29日10時から16時
この高級卵「夢王」と言えば、『岡山市南区箕島の「たまご屋コーエイ」さんで売ってるよ』と、言うことで以前も取り上げたところ。
最近も、「めざましテレビ」や「週間さんまとマツコ」、BSフジの「プライムオンライン TODAY」
「反町さん ブツです!」などなどメディアでも露出が止まらん様子。
全国的にも人気で「どこで売ってるの!?」と、疑問に持つ方が多い取扱い稀少なものです。
なんと岡山では、国道2号線近くのお店で買えるんですよー!
ですが、「岡山市まで行くのが大変」という方や「ちょっと試してから購入したい」って方もおられるはず。
そんな方も楽しめる気軽なイベントです。
夢王はもちろん、専用の夢王醤油やたまご焼き・プリンなども販売予定。
これでグランプリの「たまごかけごはん」を試してみたり、
「極 – KIWAMI(250円)」プリンなどで夢王の濃厚さと、特徴的な真っ赤な黄身を堪能いただきたいですね~。
他にも「たまご屋 コーエイ」さんからは「台湾かき氷(500円)」、「焼き鳥 加賀屋」さんの焼鳥、「PAPY(パピー)」さんの焼きそば、ウインナー、「革工房マンリー」さんからレザークラフトなど楽しめるイベント。
コロナ対策も行われているそうなので、
浅口市近隣の方、夢王を試してみたいわ~って方、立ち寄ってみてはー。
イベント情報
「創食美酒 浅口劇場」駐車場
住所:浅口市鴨方町鴨方1647−1
8月29日 10~16時
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました