PR

【岡山県】彦摩呂の同級生が蒜山にいるらしい

ニュース

グルメリポーターとしても有名な彦摩呂さんの同級生が岡山にいるそうです。

特に関係ないジンギスカン

ソースはこちら↓

彦摩呂さんのYouTubeチャンネル「彦飯-HIKOMESHI-」に上がった動画によると、真庭市蒜山上福田にあるジンギスカン専門店「ひるぜん大将」の代表が高校の同級生とのこと。

通っていた此花学院高校を卒業後なので、なんと40年と9日ぶりの再会!

ってことで、彦摩呂さんの美男子エピソードなど話に花が咲いていました。

ひるぜん大将さんは、50年以上の歴史があるこのエリアのジンギスカン料理の老舗店。

動画でも紹介されていたジンギスカンとロケーションが評判で、ここへんに行ったことがあれば結構の方が「あの店か!」ってなると思います。

GWや夏休みなんかに行ってみたいですよね。あ~、ジンギスカン食べたい~。

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイトをつくってる人。
・総記事数5000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー8万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

スポンサーリンク
ニュース話題
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク