水曜ドラマ「恋は闇」で木下晴道役を演じるのは岡山出身の俳優「小林虎之介」

ニュース

4月16日(水)よる10時からスタートの日本テレビ系新水曜ドラマ「恋は闇」で木下晴道役を演じる「小林虎之介」さんは岡山出身だそうです。

特に関係ない市役所筋・イオンモール岡山

ソースは小林虎之介オフィシャルサイト↓

小林虎之介オフィシャルファンサイト | PROFILE
小林虎之介オフィシャルファンサイト は、ここだけの限定コンテンツを見ることができ、ファンクラブ先行などにも応募できるファンクラブサービスです。

上記によると、小林虎之介さんが岡山出身であることがわかります。

「恋は闇」は、志尊淳さんと岸井ゆきさんがダブル主演を務める完全オリジナルの脚本の恋愛ミステリー。

岸井ゆきのさんが演じるテレビ局の情報番組ディレクター・万琴の後輩新人ディレクターという役どころです。

「小林虎之介」さんは、暴太郎戦隊ドンブラザーズの今村役や下剋上球児の日沖壮磨役、それから宙わたる教室では柳田岳人役を演じて評価も高く、ネクストブレイク俳優として注目もされています。

5月に発売される初の写真集「小林虎之介1st写真集 冬麗」では、故郷の岡山で撮影を行ったそうで、おかでんの「KURO」に乗り込むようなカットも!

なんだかその辺にいたと思うと親近感あって嬉しいじゃない!

って方は、テレビで応援しながらご覧になってみては~。

スポンサーリンク
ニュース話題
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク