岡山市は今年初の猛暑日。35.1℃

話題

本日7月3日の岡山市の最高気温は35.1℃で猛暑日になったようです。

特に関係ない牟佐のひまわり
気象庁|あなたの街の防災情報

上記によると、15:20時点で最高気温は35.1℃を記録したとのこと。

最近ずーーーっと雨 or 曇りだったので、忘れていましたが確実にやってきてましたね!夏が!!

画像は特に関係ないアイス

天気予報を見てみると、明日7月4日は晴時々雨で今日よりは気温が上がらず、金曜が再び暑くなって来週も雨模様。

そうなると30℃台のムシムシした日が続く来週となりそうです。(嫌だ!)

あぁ、今日暑かった…

晴れると気温の変化で体調を崩しがちになるので、熱中症に気を付けながら、こまめに水分補給を!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

author avatar
おにさんぽ
2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。 ・総記事数4000超 ・月間約100万PV,約30万UU ・SNS総フォロワー6.5万 岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。 中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321
スポンサーリンク
話題
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク