PR

中京テレビ「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」で『スープカレーq』が出てる。6/18放送

話題

中京テレビ「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」で岡山市のスープカレー店が登場していたようです。

それが『スープカレーq』さん!

『オモウマい店』は、全国各地の面白くておいしいお店を大捜索して紹介する番組です。

登場した「スープカレーq」さんは、野菜の甘みが際立つ北海道スープカレーのお店。

見逃し配信があります↓

TVer - 無料で動画見放題
...

番組では、激辛だけどハマってしまい汗だくになりながら食べるお客さんや調理している様子。

そして店長さんのキャラと「メモリされる」「人間ドッグフード」など数々のパワーワードが生まれていました。

僕も何度か食べに行ってて感想は「確かに辛い!」です。

でも、見ているうちにまた食べたくなってくるあのおいしさ…辛いのについつい通ってしまうお客さんを見ていると自分を見てみるような気分になりました。(笑)

気になる方はご覧になってみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

author avatar
おにさんぽ
2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。 ・総記事数4000超 ・月間約100万PV,約30万UU ・SNS総フォロワー6.5万 岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。 中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321
スポンサーリンク
話題
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク