全国でも数店舗!「はま寿司 岡山久米店」が岡山県内唯一行っているサービスはなに?【おかやまクイズ】

話題

通勤・通学の合間に岡山のことがもっと詳しくなれる「おかやまクイズ」のコーナー。

今回のクイズはこちら。

Q.全国でも数店舗!
「はま寿司 岡山久米店」が岡山県内唯一行っている珍しいサービスはなに?

A. 藁焼きショーがある 
B.「バキバキ」が通常メニューにある
C.オリジナルキャラが出迎えてくれる
D.朝5時から営業してる








正解は、

D.朝5時から営業

でした~!

夜も深夜3時まで、なんと22時間営業!

通常、はま寿司の営業開始時間は10時・11時のところが多く、調べてみると朝営業してる店舗が現在は5店舗ありました。

はま寿司 盛岡上田店
はま寿司 南風原津嘉山店
はま寿司 松戸高塚新田店
はま寿司 横浜上白根店
はま寿司 四日市羽津店

店舗検索よりひたすら調べるアナログ作業をしたので、抜けなどあったらすいません。

これに「はま寿司 岡山久米店」を含めた、超レアなサービス。

過去に愛知・港区新川店福井・敦賀店も朝営業をしていたようですが、現在は通常営業となっているようですね~。

食べに行くなら今しかない!(かもしれません)

メニューにも10時まで限定の「すし朝食」があるそう。

営業時間が長いのも魅力的ですし、朝早い・夜遅いみたいな生活のお寿司好きの方に教えてあげてみては!

ちなみに選択肢の「バキバキ」は北海道産根ホッケ。

北海道のお寿司屋さんであるところもあるそうです。

藁焼きショーをやってるお店は静岡にあるそうです。

おかやまクイズ関連リンク

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク