岡山グルメが入った古紙広場の自販機(豊成)【岡山の自販機】

岡山の「おや?」っと思った自販機を紹介する【岡山の自販機】のコーナー。

今回行ってみたのこちら。

岡山グルメの自販機

「古紙広場 豊成店」にある岡山グルメ自販機です!

こちらを設置したのは古紙広場を運営する「株式会社ミムラ」さん。

自販機のラインナップはベトコンラーメン、ベトコンラーメン味噌、もりおか精肉店の干肉、

中山下にお店がある「グルマンソノワ」さんの白ソーセージと赤ソーセージ。

お好み焼き一休さんの一休焼、フルーツ甘酒「TOTONOE」、

Curry NaNa(カレーナナ)さんのチキンカレールゥとなってました!

入口から右は2号線のバイパス豊成交差点方面。

左は県道40号岡山港線の豊成交差点です。

この自販機は古紙広場にちなんで名前が「冷凍広場」と言うそう。

どれも通な地元グルメ的ラインナップですし、突発的に食べたくなったとき24時間いつでも買えるのも魅力です!

また入れ替わる可能性もあるので、古紙広場のついでに気になる方はぜひチェックを!

岡山の自販機関連リンク

●ごます様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク