昨日放送のテレビ番組「マツコの知らない世界」で笠岡の真鍋島が紹介されてる。猫島として

話題

先日4月2日(火)放送の「マツコの知らない世界」で笠岡の真鍋島が紹介されていました。

真鍋島といえば猫!

マツコの知らない世界は、マツコ・デラックスさんがMCをつとめる、いろんなジャンルのゲストをむかえ、そのジャンルについて語ったりするという番組。

この回は「春の離島の世界」ということで、瀬戸内では広島の大久野島のうさぎ・香川の志々島のやぎと並んで紹介されていましたー!

TVer - 無料で動画見放題
...

上記リンク先で見逃し配信があります。

真鍋島見たさにYouTubeを漁ってたら、チャンネル登録者数225万人「ジョーブログ」さんでも紹介されてました!

全体的に猫多めで、スタジオのマツコさんも食べた「漁火」のお店にも立ち寄ってて、夜はウミホタルを見ている様子も。

番組内でも安全でのどかで初心者にもやさしいと言われてた瀬戸内の島々。

気候的にもちょうどいい春ですし、足を運ぶ参考にしてみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

話題
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク