PR

岡山初!イオンシネマ岡山に「IMAXレーザー」導入されるみたい

イオンシネマ岡山に「IMAXレーザー」が導入されるようです。

イオンモール岡山
イオンエンターテイメント
...

プレスリリースPDFはこちら

「IMAX」はいろいろ種類はありますが、普通の映画よりも高解像度の映像と高密度のサウンドで、迫力・没入感のある映画体験が楽しめるとのこと!

トークイベントの様子

プレスリリースによりますと最新鋭のIMAXレーザーシステムを新たに導入するのは7劇場。

「今夏までに」との記載もあります。

映画好きの友人なんかは、「IMAX」のために福山や「大阪まで行った!」って声を聞きますし、かなりな朗報ではないかと!

かくいう私もクリストファー・ノーラン監督が好きなので「TENET テネット」を見るために大阪まで行きましたよ!

感想ですか!?すごいよね!時間逆行!(←内容理解度0)

最近だと「トップガン マーヴェリック」や『THE FIRST SLAM DUNK』などが今後「IMAX」で見えるって思うと楽しみです。

近くに映画好きなご友人がいたら教えてあげてみては~。

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク