スポンサーリンク

岡山駅のホームにあの「水ゼリー」売ってるらしい

昨年からSNSで話題になっている謎の飲み物、通称「水ゼリー」が岡山駅で売っているそうです。
ありました。
こちらは商品名は「From AQUA 天然水ゼリー」と言うもので、「水ゼリー」の文字を強調していることから見た人を「!?」っとさせてることで話題に。
早速買ってみました。
外から見ると確かにゼリーのとろみがあるような気がします。
「水ゼリー」のネーミングインパクトから無味無臭のゼリーを想像しますがラムネ風味です。
こちらを強く降ってコップに出してみますと、
あ、ほんとにゼリーだ。
そして全部取り出してみたのものがこちらです。
スプーンですくって見るとこちら。
ただの水遊びをしているようにも見えますが、ちゃんとゼリーです。
食べてみますと甘い!!
ラムネ風味と言いながらかなり、しっかりラムネが主張してきまして、ミントで口の中のスーッと爽快感がすごいです。

こちらの「From AQUA 天然水ゼリー」は2020年くらいから関東のJR駅内自販機を中心に販売され、徐々に広がってきて岡山駅構内にも数カ所で売っているそうですよ。
果汁飲料や大人の方はお酒と割って召し上がる方もいらっしゃるのだとか!
まだまだ暑い日も続くのでJR駅の自販機があった際には探してみては!
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク