6月12日テレビ朝日「ポツンと一軒家」に岡山県北部のおうちが登場したみたい

2022年6月12日、テレビ朝日「ポツンと一軒家」に岡山県北部のおうちが登場したようです。

【画像は特に関係ない湯原のはんざき(オオサンショウウオ)】

「ポツンと一軒家」は衛星写真で見つけた人里離れた一軒家を取材する番組。
で、今回登場したのは岡山県北部ちょっと西寄りのぽつんと一軒家。
取材班が道を尋ねると、訪ねた方が目的の一軒家にお住まいというミラクルも!
そんなこともありつつ、ポツンと一軒家のさらにポツンと一軒家(?)に行くことになったり、見どころたくさんです。
また番組の冒頭にゲストで来ていた俳優の「大倉孝二」二さんのお父様は岡山県出身なんだそうでこれまた見どころ(以下略)
番組ではTVerで見逃し配信があります。
「あ、ちょっと行ったことあるかも」ってなるかもしれないのでご覧になってみては~。
ポツンと一軒家関連リンク
5月1日テレビ朝日「ポツンと一軒家」に岡山県北部のおうちが登場したみたい
2022年5月1日テレビ朝日「ポツンと一軒家」に岡山県北部のおうちが登場したようです。 鳥取県との県境あたりにぽつんとある一軒家。 スタジオでは「 何をしているお家なんだろう?」って話題に。 林先生は真庭市勝山の特産品『「銀沫(ぎんしぶき)」を作ってて欲しいな~』っておっし ゃってました。

テレビ朝日「ポツンと一軒家」に岡山県西部の古民家が登場したみたい
テレビ朝日「ポツンと一軒家」に岡山県西部の古民家が登場したようです 「ポツンと一軒家」は衛星写真で見つけた人里離れた一軒家を取材する番組。 今回登場したのは岡山県でも西部、広島県寄りの細長い建物。取材班が険しい山道を進み「ポツンと一軒家」と山での生活の様子を紹介する流れで猪や自作
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました