PR

6月12日テレビ朝日「ポツンと一軒家」に岡山県北部のおうちが登場したみたい

2022年6月12日、テレビ朝日「ポツンと一軒家」に岡山県北部のおうちが登場したようです。

【画像は特に関係ない湯原のはんざき(オオサンショウウオ)】

「ポツンと一軒家」は衛星写真で見つけた人里離れた一軒家を取材する番組。
で、今回登場したのは岡山県北部ちょっと西寄りのぽつんと一軒家。
取材班が道を尋ねると、訪ねた方が目的の一軒家にお住まいというミラクルも!
そんなこともありつつ、ポツンと一軒家のさらにポツンと一軒家(?)に行くことになったり、見どころたくさんです。
また番組の冒頭にゲストで来ていた俳優の「大倉孝二」二さんのお父様は岡山県出身なんだそうでこれまた見どころ(以下略)
番組ではTVerで見逃し配信があります。
「あ、ちょっと行ったことあるかも」ってなるかもしれないのでご覧になってみては~。
ポツンと一軒家関連リンク
5月1日テレビ朝日「ポツンと一軒家」に岡山県北部のおうちが登場したみたい
2022年5月1日テレビ朝日「ポツンと一軒家」に岡山県北部のおうちが登場したようです。 鳥取県との県境あたりにぽつんとある一軒家。 スタジオでは「 何をしているお家なんだろう?」って話題に。 林先生は真庭市勝山の特産品『「銀沫(ぎんしぶき)」を作ってて欲しいな~』っておっし ゃってました。

テレビ朝日「ポツンと一軒家」に岡山県西部の古民家が登場したみたい
テレビ朝日「ポツンと一軒家」に岡山県西部の古民家が登場したようです 「ポツンと一軒家」は衛星写真で見つけた人里離れた一軒家を取材する番組。 今回登場したのは岡山県でも西部、広島県寄りの細長い建物。取材班が険しい山道を進み「ポツンと一軒家」と山での生活の様子を紹介する流れで猪や自作
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました