PR

岡山出身のものまねシンガー「荒牧陽子」さんが「ものまね王座決定戦」で優勝してた

12月3日放送されたフジテレビ「日本一のものまね王者が今夜決定!ものまね王座決定戦 年に一度の鉄板ネタガチンコバトルスペシャル」で岡山出身の荒牧陽子さんが優勝しました。
(画像は荒牧陽子さん出身高の就実高校)
いろんな番組や大会で優勝してきた荒牧陽子さん。

今回の「ものまね王座決定戦」には意外にも初出場。

前回大会優勝者やベテラン、新人ものまねシンガーなど超豪華な出演者の中で見事優勝していました。

番組の様子はTVerで見逃し配信中。

ハイレベル過ぎて目を閉じれば「○○歌謡祭」「○○歌合戦」なんですが、目を開けると顔芸でボケてたりするので、エンタメ性ヤバいと思います。
例:たむたむさん↓
似過ぎて笑えてきますよね!

その中でも荒牧陽子さんはMISIAさんや倖田來未さんなど感動しました。

モノマネでニャンちゅうくらいしかできない僕としては羨ましい限りです。

↓荒牧陽子さんのYouTubeチャンネル
荒牧陽子
...
番組では有名歌手に変身してしまうので岡山感なくなるんですが、【まつきりなと樅野太紀の岡山ぶちあげラジオ】ではがっつり岡山トークしてました。
学生時代から上京ストーリーなどなど、岡山の方なら必見の回ではないかと~。
■関連リンク
・公式サイト:https://www.makizm.com/
・YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/yoko_aramaki/featured
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました