スポンサーリンク

岡山出身のものまねシンガー「荒牧陽子」さんが「ものまね王座決定戦」で優勝してた

12月3日放送されたフジテレビ「日本一のものまね王者が今夜決定!ものまね王座決定戦 年に一度の鉄板ネタガチンコバトルスペシャル」で岡山出身の荒牧陽子さんが優勝しました。
(画像は荒牧陽子さん出身高の就実高校)
いろんな番組や大会で優勝してきた荒牧陽子さん。
前回大会優勝者やベテラン、新人ものまねシンガーなど超豪華な出演者の中で見事優勝していました。

ハイレベル過ぎて目を閉じれば「○○歌謡祭」「○○歌合戦」なんですが、目を開けると顔芸でボケてたりするので、エンタメ性ヤバいと思います。
例:たむたむさん↓
似過ぎて笑えてきますよね!

その中でも荒牧陽子さんはMISIAさんや倖田來未さんなど感動しました。

モノマネでニャンちゅうくらいしかできない僕としては羨ましい限りです。

番組では有名歌手に変身してしまうので岡山感なくなるんですが、【まつきりなと樅野太紀の岡山ぶちあげラジオ】ではがっつり岡山トークしてました。
学生時代から上京ストーリーなどなど、岡山の方なら必見の回ではないかと~。
■関連リンク
・公式サイト:https://www.makizm.com/
・YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/yoko_aramaki/featured
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました