53号線沿いの「ジョリーパスタ岡山津島京町店」がオープンしていました。

過去に何度か記事にしていまして、オープンは10月9日。
こちらのお店は「ジョリーパスタ津島西坂店」が移転してこちらにオープンしたかたち。
地図ではここ↓
住所は「岡山市北区津島京町1丁目3−16」です。

お店から右に行くとジョイフルやベビーフェイスプラネッツなど。

左に行くと、すき家、星乃珈琲店、餃子の王将、焼肉ひびき、ココイチ、モスバーガー、ペンギンベーカリー、ラー麺ずんどう屋などあって県総合グラウンド方面です。

夜は24時まで営業しています。

さらに土日祝は朝10時から営業しています。

焼肉、ファミレス、牛丼、カレーにパスタと一気に充実してきた53号線沿いのグルメ事情。
テイクアウトもできるので、できたてパスタ・ピザを持ち帰りたいときにも寄ってみては。
●情報提供ありがとうございました。
岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!
★情報提供はこちら★


コメント