【津山市】河辺にラーメン店「塩元帥」ができるみたい。10月オープン予定

開店・閉店

津山インター近くに「塩元帥 河辺店」ができるようです。

画像はイメージ

地図ではここ↓

住所は津山市河辺1153-1。

店舗紹介 河辺 塩元帥 | 【塩元帥求人】日本一の塩ラーメン屋で働こう
『情熱を燃やせ!謙虚であれ!誠実であれ!』 これが河辺店のスローガンです。 何よりもスタッフを大事にし、 一歩

お店のInstagramや求人情報が出てまして、場所はお弁当のつるや河辺店のあったところのようです。

津山で塩元帥は院庄の方に「津山塩元帥」があって、系列店「Sei-daku泡せ飲ム」に次ぐ3店舗目。

津山塩元帥は待ちも出るほど人気なんで、東津山駅方面エリアに近い方なら、こっちにラーメン店ができると覚えておいては。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

コメント

スポンサーリンク