西辛川の「ラ・ムー吉備津店」がオープンしています。

地図ではここ↓
住所は岡山市北区西辛川410です。

こちらを見ると、「ザグスタ 吉備津」、「ローソン 岡山辛川西店」があって、まっすぐ行くと西バイパスの楢津東交差点に。

反対には、「ドラッグストアコスモス 吉備津店」や「老舗 豚太郎 一宮店」があって、まっすぐ行くと「最上稲荷 大鳥居」が見える「備中高松駅」方面へ続く国道180号線沿いです。
こんな風に車がどんどん入ってきてる9月4日がオープン日。
「ラ・ムー」といえば、大黒天物産が展開するディスカウントストア。
公式サイトによると6店舗あって、ラ・ムー吉備津店が7店舗目です。
実際に店内を見てみると、お肉、お魚、惣菜などなど、商品がぎっちり各コーナーがすごく充実している印象でした。
さらに9月14日までディスカウントストアなのに超破格のオープンセールが実施されています。
同じくたこ焼きが破格のパクパクもあるお店です。お得なセールお見逃しなく!
●よっち様 情報提供ありがとうございました。
岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!
★情報提供はこちら★
コメント