岡大や県総合グラウンド近くの生ドーナツ専門店「リエルドーナツ学南町店」さんがリニューアルオープンするようです。

図でここ↓
住所は岡山市北区学南町2丁目1−5です。
ソースはお店のInstagram↓
上記によると9月13日(土)にリニューアルオープン!
ドーナツも改良され、種類を増やしての再開となるようです。

7月14日から休業していたようです。
サウスヴィレッジ店オープン準備と応援のためとのこと。

お店から左に行くと岡山駅西口方面へ向かいます。
向かいは県総合グラウンド。

右へ行くと岡大入口交差点のある53号線。

リエルドーナツさんはもっちりフワッと食感の生地にクリームもまろやかな舌触りの生ドーナツのお店。
北海道産のかぼちゃや熊本県産石臼挽きもち小麦と卵を贅沢に使っています。

この間、サウスヴィレッジ店もできてたので食べに行った方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
食べた方も改良されて、種類も増えるそうなので近くを通ったら立ち寄ってみては。
イートインも可能になったようですよ!
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!
★情報提供はこちら★
コメント