【岡山市中区】後楽園ちかくの「うさぎや岡山東店」がリニューアルオープンしてる

中区

後楽園近くの「うさぎや岡山東店」がリニューアルしていました。

リニューアルオープンは本日7月5日。

こちらの「うさぎや岡山東店」が、6月上旬から改装工事に入り、一時休業だったとき一度記事にしています。

以前の様子↓

比べてみるとシックな外観になっていることがわかります。

地図ではここ↓

住所は岡山市中区浜2丁目4-17です。

今回のリニューアルで約4万点の豊富な文具の品揃えと、店内に「ギャラリー」を新設して、ワークショップやセミナーなどイベントも行えるような店舗になったんだそうです。

頂いたチラシ↑

リニューアルオープンの7月5~7日は3日限りの大特価商品やオリジナル商品やコラボ商品なども販売されていて、駐車場もぎっしり!

レジにも行列ができている様子でした。

右を見るとこちら。

まっすぐ行くと中区役所や「天満屋ハピータウン 原尾島店」があります。

左には岡山プラザホテルや、旭川手前の新鶴見橋東交差点を左に曲がると岡山後楽園方面に行きます。

さっそく完売商品も出てきている模様。

文房具が好きでお目当ての商品がある方はお早めに駆けつけてみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 うさぎや岡山東店
住所 岡山市中区浜2丁目4-17
営業時間 10:00-20:00
定休日 元日、棚卸日を除いて年中無休
公式SNS Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

author avatar
おにさんぽ
2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。 ・総記事数4000超 ・月間約100万PV,約30万UU ・SNS総フォロワー6.5万 岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。 中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321
スポンサーリンク
中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク