PR

【岡山市南区】大福に「せい華」って中華料理店ができるみたい

南区

大福に「せい華」さんという中華料理店ができるようです。

看板ができていました。

以前の外観↓

過去記事ナンおかわり無料インドレストラン スミマハルのAランチおにさんぽグルメ より

以前、「インドレストラン スミマハル」があったところで一度記事にしています。

地図ではここ↓

左に行くと、新しくできた「リンガーハット 岡山大福店」などあるあたりへ。

右には「ディスカウントドラッグコスモス大福店」などある岡山児島線沿いです。

字体を見るに、中国の方が経営されるのかな?という印象。

福浜町にも同じ店名のお店があるので、そちらと関係あるのかな?と、思いました。

この道沿いも、徐々に食が充実してきていますねー!

岡山児島線沿い関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

author avatar
おにさんぽ
2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。 ・総記事数4000超 ・月間約100万PV,約30万UU ・SNS総フォロワー6.5万 岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。 中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321
スポンサーリンク
南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク