【岡山市北区】錦町に「めん喰い」ってヌードル&バーの看板できてる。濱家のあったところ

北区

横浜家系ラーメン濱家さんがあったところに動きありです。

「Noodle&Bar めん喰い」という看板が付いていました。

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区錦町5-13 フォークロスビル 1F」です。

右には岡山高島屋が見えて、市役所筋方面。

反対は西川緑道公園方面で、太鼓獅子の中外パーキングが隣にあります。

以前ここにあった「濱家」さんは、しばらくお休みのお知らせが出ていました。

気にかけている方も多いのか、「閉店してしまったの?」と、情報提供欄にもたくさん連絡を頂いていました。

営業時間は24時から9時と、遅めのお店になるようです。

またどんなお店なのかわかれば続報できたらと!

個人的にも濱家さんに深夜食べに行っては、その日もう人に合わないのをいいことにニンニクをモリモリに入れていた思い出のあるこの建物の1階。

ここでまた人が賑わってる様子を見えると思うと楽しみですー!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

author avatar
おにさんぽ
2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。 ・総記事数4000超 ・月間約100万PV,約30万UU ・SNS総フォロワー6.5万 岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。 中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321
スポンサーリンク
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク