【倉敷駅】さんすて倉敷にメルシーライフオーガニックスのテイクアウト店がプレオープンしてる

倉敷駅改札から出てすぐのところに「メルシーライフオーガニックス ドーナツ&クロワッサン コーヒースタンド」さんがプレオープンしています。

場所は以前、「とんかつ新宿さぼてん デリカ倉敷店」さんや「I.C.Cさんすて倉敷店」さんがあったところ。

グランドオープンは4月30日で、27日からプレオープンしています。

「メルシーライフオーガニックス」さんは東京発の素材にこだわったラグジュアリーなパンが並ぶベーカリーで、岡山県内と合わせて計8店展開されています。

そしてこの最新店はデザートクロワッサン、ドーナツ、スコーンなどのデザートベーカリーやドリンクも取り扱うテイクアウト店!

フランス産バターを使った不動の人気のプレミアムクロワッサンやエクレアクロワッサン、

韓国でも話題のクルンジ型のフラットクロワッサンは、色鮮やかなショコラで4色のバリエーションになってます。

友達と買って、一緒に写真を撮りたくなるやつです!

見るからにモチモチのベーグルは新作商品。

オープンしてからどんどん売れていく様子で、男性・女性・学生さんなど幅広い方が列を作る人気っぷりでした。

こちらはドリンクメニュー。

アメリカンコーヒー、アールグレイティー、有機抹茶ラテ、茶下⼭ほうじ茶ラテ、ハニーレモネードなど、東京中⽬⿊のネパール料理店「アディ」さんチャイなど計11種が並びます。

倉敷の散策やお出かけのお供に立ち寄ってみては!

※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク