【岡山市東区】広谷の「麺屋ぐち」の看板が「拉麺根本商店 ぐち」になってる

岡山市

岡山市東区広谷の「麺屋ぐち」さんの看板が変わってました。

以前の様子↓

以前のお店は店長さんの体調の関係で休業となっていたそうです。

お店から左に行くと西大寺方面。

左を見るとこちら。

「Seria 西大寺店」や「ニシナフードバスケット 西大寺店」などがあります。

お店の前にはパート・アルバイト募集のカバーも出てて、4月上旬オープン予定となってます。

求人情報によると、店名が「拉麺根本商店 ぐち」さんとなってまして、豚鶏白湯の看板だったのが変わってますね。

味も変わってリニューアルオープンってことでしょうか!

「あれ?なんか変わってる?」って気づいた方も多いのでは〜!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイトをつくってる人。
・総記事数5000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー8万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

スポンサーリンク
岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク