【岡山市北区】平和町の貝マニアが閉店してる。同じ場所に「個別七輪 炙り火」ってお店が3月8日オープンするみたい

北区

岡山市北区平和町の「地鶏の炭火焼きと貝焼き職人 貝マニア」さんが閉店しているようです。

Instagramのストーリーズによると1月27日もって閉店と記載されてました。

左を見ると西川緑道公園の野殿橋がすぐ近くです。

右には磨屋町方面。

「ここどうなるんじゃろう」と思ったら、同じ住所の3階に「個別七輪 炙り火」さんというお店が3月8日オープン予定となっています。

歓送迎会シーズンも近いですし、「貝マニアさんに行こう」と思ってた方はご注意ください。

●あっちゃん様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク