「イオンモール岡山」複数店舗の閉店が発表されてる。ザラホームが2月29日閉店

イオンモール岡山の複数店舗の閉店情報が発表されていました。

イオンモール岡山の公式サイト↓

イオンモール岡山
...

こちらによると1月中に閉店した店舗が4店舗。

1月14日閉店
Oak puppy
ペットパラダイス
1月31日
ちゃんぽん亭総本家
salut!

また岡山駅方面から入ってすぐのところにあるZARA HOME(ザラホーム)が2月29日で閉店となっています。

ちょっとした贈り物用にも寄ったことがありまして、何より入ってすぐ良い香りがするお店だったので印象に残っています。

お店の前の貼紙によると、閉店後の返品・交換についてはカスタマーセンターへ連絡するようお知らせが出ていました。

その他のお店の問い合わせ先も上記のイオンモール岡山公式サイトに記載がありましたので、ご参考にしてみてください。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました