PR

【倉敷市】西阿知にシャトレーゼできるみたい

西阿知にシャトレーゼができるようです。

地図ではここ↓

「スーパードラッグひまわりサプラス西阿知」や「足立歯科クリニック」のすぐ隣です。

上の写真で、もう既に見えているかと思いますが、9月27日オープン。

左はイオンモール倉敷方面。

右は船穂橋方面へ。

画像はJR岡山駅店

止まらないシャトレーゼの出店攻勢!

「おにさんぽ」でもオープンするたびに行ってるので、心配頂いているんじゃないでしょうか、「そろそろネタ切れなのでは?」と。

ところがそこは好奇心の珍獣。

こんなネタを見つけてきました↓

「どらやき社長」も シャトレーゼ、社内に120人の「社長」を置くワケ (2022年10月13日掲載) - ライブドアニュース
...

シャトレーゼって社長が約120人いるらしいですよ!

というのも、製造ラインごとに社長権限を持った人がいる「プレジデント制度」を採用しているんだそうです。

画像はJR岡山駅店のショートケーキ

「シュークリーム社長」、「どらやき社長」、「チョコバッキー社長」とか名乗ってみたい…そんな気持ちでオープンを楽しみにしてみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク