PR

【岡山市中区】国富に「3mi-Kitchen」ってお弁当・お惣菜のテイクアウト店できるみたい。6月28日オープン

岡山市中区国富のミノル自転車店の横に「3mi-Kitchen」さんってお店ができるようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市中区国富226−2です。

「お店ができるみたい」って4月くらいに教えてもらって、

「どんなお店ができるんじゃろ?いや、ホントにできるんかな?」って、いろいろ妄想を膨らませたところ、

貼り紙

お惣菜・お弁当・おにぎりのテイクアウト店なんだそうです。

オープン6月28日。

お店から左を見ると、焼き立てパンの「おかやま工房」さんのある国富交差点。

右を見ると、中区役所方面です。

なんだか中区役所近くにめっちゃ新店が増えてきてますね。

「いい通りです!」

その界隈で噂になっているんでしょうか。(どこの?)

また、どんなお店かわかったら続報すると思います。

では、また。

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました