PR

【岡山市北区】TSUTAYA津島モール店が7月31日で閉店。レンタルサービスは7/2まで

岡山市北区津島南にある「TSUTAYA 津島モール店」が7月31日閉店となってしまうそうです。

https://store-tsutaya.tsite.jp/store/detail?storeId=6434

公式サイトのお知らせによると、

レンタルサービスは7月2日に終了
BOOK・CD・DVD・文具・トレカ等の販売は7月31日まで

とのことです。

左を見ると、県総合グラウンドや岡大方面。

右を見るとこちら。

交通量も多く、学校も多いこのエリア。

お店はレンタルだけでなく本やトレカなど品揃え豊富だったので「行くのが楽しみだった!」って方も多いのではないでしょうか。

閉店後はTSUTAYA大安寺店とTSUTAYA BOOK STORE 岡山駅前店が最寄りとなります。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました