PR

岡山一番街に「焼菓子工房 ボンボニエール」ってお店できてる

2023年2月10日、岡山一番街に「焼菓子工房 ボンボニエール 岡山店」さんがオープンしていました。

↓こちら。

ここは以前「the 3rd Burger」があったところで、ピンクとベージュの色鮮やかなお店に早速お客さんが並んでいました!

店内に入ってみますと、

焼き菓子、

焼き菓子、、

&焼き菓子!!

クッキー・カヌレ・タルトにパウンドケーキなどなど、す・・・すごい品揃えだ!!

さらに店内には大きなドライフラワーも吊り下げられていまして、そんな空間でイートインのカフェ利用も可能なんだそうですよ!

パフェやプレートなどイートインメニュー
ドリンクメニュー

ボンボニエールさんは、香川県に店舗があって岡山店はその2号店!

岡山県内にはイベントで出店されていることもありましたので、ご存知の方もいらっしゃるかと。

イートインはもちろん、通勤・通学の途中に焼き菓子など買いに行ってみては!

店名 焼き菓子工房 ボンボニエール岡山店
住所 岡山市駅元町一番街地下4号
SNS 公式Instagram
営業時間 10:00-20:00 カフェ:10:00-19:00 L.O.
定休日 不定休

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました