【岡山市中区】高屋の韓丼裏にニトリの看板立ってる

まち

岡山市中区高屋にニトリの物品販売店舗と貸店舗の建物ができるようです。

この看板によると、工事予定期間が令和6月17日から令和7年5月30日までとなっています。

地図ではここ↓

ここは以前、えびす水産があってそのあと更地になっていたところです。

こちらに行くと「韓丼 東岡山店」「ガスト 岡山高屋店」のある高屋交差点です。

横には「ソフトバンク東岡山」があります。

そちらに行って、左を見ると「岡山日産自動車 岡山店」や「手芸センター ドリーム東岡山店」。

反対には「岡山マツダ 高屋本店」「レシオボディデザイン東岡山店」があります。

看板に戻って百間川沿いから左はこちら。

右を見るとこちら。

SNSを見ても、「できたらいいのに」って声も多かった中区・東区方面ニトリ。

ニトリでもアイテム数・品揃えが店舗によって変わりますし、一体どんな店舗になるんでしょうか。

おそらく1年後くらいにはオープンも近付いてるはず!楽しみです~!

おそらく店舗の詳細や周辺情報もわかっていくと思うので、何かわかったらまたお知らせします。

中区周辺関連リンク

●まゆ様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

author avatar
おにさんぽ
2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。 ・総記事数4000超 ・月間約100万PV,約30万UU ・SNS総フォロワー6.5万 岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。 中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321
スポンサーリンク
まち中区岡山市
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク