【岡山市北区】カンパネラの新商品・本日の甘いもの「ダージリンティーのクレームブリュレ」(内山下)【おにさんぽグルメ】

内山下のカンパネラさんがリニューアルオープンしたので行ってみました。

カンパネラ外観
カンパネラ看板

カンパネラさんは、県庁近くの半地下カフェ。

モーニングやランチや、特にフレンチトーストが人気で4月8日リニューアルオープンしていました。

カンパネラ店内

内装が変わり、、、

メニューも甘いもの系に力を入れられるそうで、頼んでみたのは本日のアマイモン「ダージリンティーのクレームブリュレ」です!

カンパネラ新商品クレームブリュレ

こちら。

カッチカチの黒焦げ目~!

パッリパリのご機嫌なキャラメリゼにほんのり感じるダージリンティーの風味で上品な甘み!

焦げ目のギュッとしたビタースイート具合とも絶妙なハーモニーでした。

その他メニューはこちら。

あとは少し細かいですが、

ご友人でもあるアーティストの方の絵画が飾られていて、

鹿くる予定

これからも増えます!

全体も徐々に変わっていくそうです。

乞うご期待。

営業時間も「7:00~15:00」から「8:00~17:00」になっているので、おやつ時にも新パネラ!

足を運んでみては~。

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区内山下2丁目5−16」です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 カンパネラ
住所 岡山市北区内山下2丁目5-16地下1階
営業時間 月曜日~土曜日 8:00-17:00(L.o.16:30)土曜日は予約のみ夜も営業
定休日 日曜日
SNS 公式Instagram

県庁周辺関連リンク

※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ北区岡山市未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク