【倉敷市】真備町・川辺ふれあいグラウンドで2500発の花火があがるみたい。7月2日

倉敷市の真備町・川辺ふれあいグランドで2500発の花火が上がるようです。

追記:7月2日に変更になりました。

この「西日本豪雨災害追悼復興5年祭」は「災害支援団Gorilla 」が主催する追悼と未来へ向けた復興への想いを込めたイベントです。

イベントには県内外のグルメが集結するフードブースや和太鼓演奏・ハーモニカ演奏も予定されています。

夜は19:45分から打ち上げ花火のカウントダウン!

注意点としては、「近隣商業施設への駐車は禁止橋の上で止まって花火を観るの禁止駐車場は限りがあるので、公共交通機関での来場をお願いします」とのことです。

川辺橋の上は撮影等禁止区域ですが、主催者さんに連絡すると対応頂けるとありますので、カメラマンの方は連絡してみてください。

「はたらく車体験ブース」もあるご家族で楽しめるイベントです。

「その日の予定空いとるな」って方はぜひ~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イベント情報

イベント名 西日本豪雨災害追悼復興5年祭
場所 倉敷市真備町 川辺ふれあいグランド
日時 2023年7月2日 11:00〜20:30
SNS Twitter
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました