【倉敷市】岡山大学資源植物科学研究所が一般公開されるみたい。「きて、みて、発見!!植物っておもしろい!」5/11(土)

昨年も好評だった岡山大学資源植物科学研究所が今年も一般公開されるそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

きて、みて、発見!!植物っておもしろい!

きて、みて、発見!!植物っておもしろい!
岡山大学資源植物科学研究所が一般公開

「きて、みて、発見!!植物っておもしろい!」の時間割はこちら↓

内容は

・イネを食べる昆虫を観察
・植物と一緒に住んでいる微生物についての展示
・カエルの卵や植物の根を使った実験

などなど。

●詳細
【日時】2024年5月11日(土)10:00~15:00
【場所】岡山大学資源植物科学研究所(倉敷市中央 2-20-1)
【対象者】一般の方
【申込方法】申込不要
【参加費用】無料

地図ではここ↓

住所は倉敷市中央2丁目20−1です。

倉敷中央通りを走っていたら見かける立派な建物。

「中どうなってるんじゃろ?」って方も多いと思うので、気になる方は参加してみては!

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント倉敷市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク