【倉敷市】⑤Deli Ojigadake (マルゴデリ オウジガダケ)の「豚汁」など【おにさんぽグルメ】

あけましておめでとうございます!

2024年の「岡山おにさんぽ」は王子が岳よりお伝えします!

晴天に恵まれた元旦。

この日の王子が岳は初日の出にたくさんの方が訪れたようですよ!

そしてこの景色!お正月らしい清々しい気分になりました。

さて、王子が岳レストハウス展望台内の「⑤Deli Ojigadake (マルゴデリ オウジガダケ)」さんでは元旦の簡易特別営業もしていました。

こちらが豚汁と甘酒です。

おにぎりなどもあったそうなのですが、初日の出を見に来たお客さんの勢いもあって売り切れ!

なんとかマルゴデリさんでは珍しい豚汁に滑り込むことができました。

なんだかもう、ビジュアルだけでも五臓六腑に染み渡りそうな豚汁

ゴロゴロした具材と一口飲むごとに「あぁ…」って言っちゃうやつ。

甘酒も啜って、お店を出るころには体がポッカポカに!美味しかったです!

「⑤Deli Ojigadake (マルゴデリ オウジガダケ)」さんでは、1月4日から通常営業がスタート!

お正月休みの方も多いと思いますし、この景色を眺めに行ってみては。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ倉敷市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました