PR

アンフルールの「ポテトモンスター」と「マローネマロンモンスター」【おにさんぽグルメ】

実際に食べておいしかったものを紹介する【おにさんぽグルメ】。

今回はパティスリーアンフルールさんの

モンスターケーキ「ポテトモンスター」「マローネマロンモンスター」です!

見た目で思わずツッコミたくなるような彼ら。

こっちがポテトモンスターで、

マローネマロンモンスターです。

銀紙を取ってみると、

なんかモンスター感すごい姿に。

こちら断面↑

食べてみるとギャップ!

胸焼けレベルで甘~いのかと思ったらスッキリの後に引かない甘さで美味しすぎっ!!

飾り?って思ってたこちらもチョコ?みたいなかんじで全部食べれる不思議スイーツでした!

こちらはいたずら企ててそうなマローネマロン!

断面↑

同じくスッキリ甘くて、マロンもゴロっとお口の中が秋です!

タルトのしっとり系のザクザク感がめっちゃ良きでした。

ハロウィンで仮装もしたくなりますが、限定スイーツもたくさん楽しめる季節ですよね!

駐車場には2626ドーナツもオープンしてますので、立ち寄ってみては~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 パティスリーアンフルール
住所 岡山市北区今8丁目1−1
営業時間 平日10:00-18:00 土日祝10:00-17:30
定休日 定休日 火曜(祝日の場合は翌水曜)
公式サイト https://unfleur.shop/
SNS 公式Instagram
地図 Googleマップ

 

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました