PR

アンフルールの「ポテトモンスター」と「マローネマロンモンスター」【おにさんぽグルメ】

グルメ

実際に食べておいしかったものを紹介する【おにさんぽグルメ】。

今回はパティスリーアンフルールさんの

モンスターケーキ「ポテトモンスター」「マローネマロンモンスター」です!

見た目で思わずツッコミたくなるような彼ら。

こっちがポテトモンスターで、

マローネマロンモンスターです。

銀紙を取ってみると、

なんかモンスター感すごい姿に。

こちら断面↑

食べてみるとギャップ!

胸焼けレベルで甘~いのかと思ったらスッキリの後に引かない甘さで美味しすぎっ!!

飾り?って思ってたこちらもチョコ?みたいなかんじで全部食べれる不思議スイーツでした!

こちらはいたずら企ててそうなマローネマロン!

断面↑

同じくスッキリ甘くて、マロンもゴロっとお口の中が秋です!

タルトのしっとり系のザクザク感がめっちゃ良きでした。

ハロウィンで仮装もしたくなりますが、限定スイーツもたくさん楽しめる季節ですよね!

駐車場には2626ドーナツもオープンしてますので、立ち寄ってみては~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 パティスリーアンフルール
住所 岡山市北区今8丁目1−1
営業時間 平日10:00-18:00 土日祝10:00-17:30
定休日 定休日 火曜(祝日の場合は翌水曜)
公式サイト https://unfleur.shop/
SNS 公式Instagram
地図 Googleマップ

 

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

グルメ北区岡山市
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク