PR

「モンブラン山脈」登場中。シキシマドウノカフェで期間限定2月14日まで

敷島堂平井店・シキシマドウノカフェでしぼりたてモンブランが存分に楽しめる「モンブラン山脈」が登場中です。
こちらのお店はオープン当初から人気で行列ができていたりました。
行列回避で行く機会を見失ってた方、今ならドドーンっと3倍楽しむことができます!
2人くらいでシェアするようなボリューム感になっていまして右から、
苺大福、
純生、
大人のショコラとなってます。
モンブラン3連戦を考えると「胸焼けしそう・・・」って思った方、安心してください。

(中央の純生サクサクのメレンゲ)
まろやかな栗の甘みにサクサクのメレンゲ、途中でイチゴの甘酸っぱさで休憩したり、大人のショコラで少しビターな味を楽しんでみたりと、楽しい登山コースになっています。
(ゴージャスな金粉)
↓公式サイト

モンブラン登山家(お菓子)の皆さんにとってはぜひとも食べてみたいという方も多いはず。

イートインのみで2月14日までの期間限定となっていますので、ぜひ登頂を目指してみては~!
お店情報
敷島堂 平井店 シキシマドウノカフェ
住所:〒703-8282 岡山市中区平井5丁目8-43
電話番号086-230-5000
公式サイト:https://www.shikishima.co.jp/shop/hirai.html
公式Instagram:公式Facebook
Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

カフェ・喫茶店グルメ中区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました