PR

2月25日は牡蠣つめ放題も開催「三連休!赤磐市だよ全員集合! 〜 もんげーぼっけーでーれー 〜」2日目の様子

「三連休!赤磐市だよ全員集合! 〜 もんげーぼっけーでーれー 〜」に行ってきましたのでその様子をお伝えします!
明日の2月25日は牡蠣のつめ放題も開催されますよ〜!

会場の山陽ふれあい公園に到着。

グルメやワークショップのお店、大道芸もしていたりしてなんだかわいわいしていました!

イベントのチラシ↓

スコーン・紅茶のT’s CLOVERさん。

とらやヤンキーバーガーさん。

カジキマグロの串カツ、ハンバーガーでイベント出店されてます。

マグロの解体ショーもできるのだそう!

とりあえず腹ごしらえをします!

マグロカツバーガー!食べ応えがあるのにあっさりと食べやすい!うまい。

マグロカツバーガーを食べ終えたら食欲が増しまして、デニッシュたい焼き。

「デニッシュたい焼きの店 jiffy」さんです。

たい焼きというと、あんかカスタード、行ってもチョコくらいしか食べたことなかったんですがオススメに身を任せると、出てきたのがシチューのたい焼き!

「え?合うんですか?」って思ったら生地がパリパリのデニッシュだから合うっ!

ソーセージとの相性も抜群で、ヨーロッパやそっち方面の「地元グルメやで」って言われたらなんの疑問も浮かばんレベルでした。うまい。

そしたらひと際、存在感のある、、、

ポン菓子の移動販売の「ポンちゃん」。

出来たてのポン菓子は即完売の人気っぷり!

「ポンちゃん」さんは25日も出店予定です~!

それからこの日の大道芸には「けん玉パフォーマンスユニット伝承DEN-SHOW」が来岡!

けん玉ワールドカップ2018・2019・2020で年代別世界3位の「ぢゃぁ」さんと「うるま」さんのユニット。

会場も盛り上がる見たことないようなけん玉の技を披露していました。

緊張感漂う30連けん玉!

観客の方もパワーを送っていて、成功の時はワッ!!っと歓声が上がってました。

この時はカメラ越しで思わず「おぉ……」っていっちゃいましたもん。

ほかにも縁日や射的など大人から子供まで楽しめるイベントでした!

そして25日は、以前のイベントでも大好評だった牡蠣詰め放題!

お時間がある方は覗いてみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イベント情報

イベント名 第一回 三連休!赤磐市だよ全員集合!〜もんげーぼっけーでーれー〜
場所 山陽ふれあい公園 赤磐市正崎1368
時間 10時から16時
SNS ・公式X(旧Twitter)・公式Instagram
公式サイト 公式https://ameblo.jp/aoinotabi/

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました