ブランチ北長瀬で「Tekuteku basket No.4」ってイベントが開催されるみたい。2月11日

ブランチ北長瀬で「Tekuteku basket No.4」というイベントが開催されるようです。

こちらのイベントはグルメ、ハンドメイドショップ、ワークショップなど子どもから大人まで楽しめること間違いなしマルシェ。

主催者さんが「かわいい!買いたい!」と思ったお店に集まってもらって、散歩しながらついつい寄りたくなる内容になっているんだそうです。

ショップリスト↓

各ショップのプレゼントやお菓子などが当たる抽選会も予定されてる模様。

おにさんぽでも行ったことあるのは、「Of Friday (オブフライデー)」「モンタギュー」「HotsuHotsu(ホツホツ)」の3店!

このお店ラインナップだけで行きたくなりますね~。

おむつ替えトイレやども用トイレ、授乳室などもあるので、子育て中の方にはぴったりのイベントなので、気になる方はInstagramから詳細をチェックしてみてください。

※イベントは中止・変更される場合があります。公式サイトの確認をお願い致します。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

 

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました