PR

ゴールデンフェスタ岡山2023が始まってる!5月3日~5月5日

ゴールデンフェスタ岡山2023が始まっています!

ゴールデンフェスタ岡山は、商店会連合会の加盟商店街や大型商業施設で楽しい催しがたくさんの人気イベント。

この日、5月3日は表町商店街でワゴンセールがありました。

ご当地麺屋台↓

笠岡ラーメン、備中高梁インディアントマト焼きそば、児島たこ塩焼きそばなどなど。

ティーズクローバーさんや36’s Crepeさん

他にもガラポン抽選会やスイーツマーケットなどバラエティー豊かな出店者が大集合していました。

ゴールデンフェスタ岡山2024
...

ここだけでなく奉還町商店街や岡山駅前商店街、他にも大型商業施設でいろいろイベントが開催されています。

街中が活気であふれるイベント!ぜひ足を運んでみては~。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました