PR

牡蠣が無料で500名様に!駅前商店街で「岡山県産かき祭り」ってイベント開催予定

2023年1月15日11時より岡山駅前商店街で「岡山県産かき祭り」と言うイベントが開催予定です。

イベントのチラシ

こちらのイベントでは牛窓産と笠岡市北木島産2種類の殻付き牡蠣が先着500名様に無料配布されます。

その場で炭火で焼いて食べることも可!

さらに同じく先着500名を対象とした宮下酒造の地ビール試飲会も同時開催!

桃が目印の岡山駅前商店街

牡蠣にお酒に贅沢なイベントで、その他飲食ブースも出店予定。

加えて岡山駅東口周辺から「仮称きびじゃ~はれStation~」ってコスプレイベントもあったり、イコットニコット2Fワンダーウォールでは「ぷよぷよ、雀魂」などeスポーツ大会も同時開催。

1月15日は岡山駅前が賑やかそうなので参加してみては~。

余談ですが、「殻付き牡蠣って食べたことない」って方も多いらしいですね!

以前、僕がおもむろにレンチンしてたら「なにこの野生児!?殻ごと食う気か!?」みたいな顔されたことあります。心外

殻付き牡蠣こそ至高!時間は11時からなのでぜひ~。

◆1月15日のイベント

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました