PR

【岡山市北区】旨辛韓って看板できてる。岡山餃子製作所があったところ

桃太郎大通りの西川近くに「旨辛韓」って看板ができていました。
ここは以前、「岡山餃子製作所 桃太郎大通り店」さんの看板があったところ。
地図ではここ↓
その時の住所だと「岡山市北区本町3-6」です。
お店から左を見ると西川や斜め前にリニューアルオープンした「STAND1-1」さんがあるあたりです。
右を見ると三井住友銀行やイコットニコットも見える岡山駅前方面。
お店の前には辛ラーメンなど韓国袋麺がずらりと。(辛そう)
韓国ってラーメン店が基本袋めんなんですよね!
かつて地上波で放送されてた伝説の番組「電波少年」で知りました。
ほら、ロケットニュースさんにも記事が!
なんか最近では24時間&無人のラーメンコンビニもできたんだそうですよ。
果たしてどんなお店になるんでしょうか!
また続報すると思います~。
それでは!
桃太郎大通り関連リンク
【岡山市北区】桃太郎大通りのauショップが閉店してる
岡山駅前の北区本町の「auショップ 桃太郎大通り店」さんが閉店していました。 地図ではここ↓ 住所は岡山市北区本町2−2。 お店の前の看板↑ こちらによりますと8月31日に閉店だったようです。 お店から右を見るとこち ら。 イコットニコットがあるあたりです。 バルーンなどあって、かなり目立つauショップだったの

平和町の「ノマドばなな」がイラストも頼めちゃうお店にリニューアルするんじゃって!10月9日オープン
「ノマドばなな」 さんがリニューアルオープンするんじゃってっ!! フフフ、可愛いでしょう!? この溢れ出るキュートさの秘密は後ほどたっぷりと! 「ノマドばなな 岡山平和町店」 が10月9日リニューアルオープンします。 地図 ではここ↓ 住所は「岡山市北区平和町7−16 岡山薬品工業

「西川夏あかり2022」開催中【おにさんぽフォト】
今年も「西川夏あかり」が開催されていました。 そちらの様子をどうぞー↓ こちらは桃太郎大通りからあくら通りまでの西川緑道公園がライトアップされるイベント。 ちょうどこんな 風に提灯・行燈が明かりが灯っていました! 桃太郎大通りから少し歩いたところでタイトルイン! 竹細工でもタイトルイン! それから ハーブの自販機 さんあたりに行くと
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

フォト話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました