PR

アマプラ「バチェロレッテ2」の「阿部大輔」は岡山出身

Amazon Prime Videoの人気番組「『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2」に出演している阿部大輔さんは岡山の児島出身なんだそうです。

(画像は児島のジーンズストリート)
独身男性が多数の候補者から未来の結婚相手を選び抜く婚活バラエティー番組「バチェラー・ジャパン」の男女逆転番で、シーズン2が7月7日から公開されました。
たくさんの候補者の中で、阿部大輔さんは職業デザイナー、キャッチフレーズ「経験値を余裕に変えたいオトコ」として登場。
僕も前作「バチェラー・ジャパン」は観たことありまして、候補者それぞれストーリーもありつつ、抜け駆けあり・悪口大会ありのライバル心むき出し婚活サバイバル番組。
そこに岡山出身の方が出てるって聞くだけでハラハラしますね!いろんな意味で(笑)
ただバチェロレッテは候補者同士の男の友情みたいなところもあって面白いって聞きました。
果たして阿部さんの運命はいかに!

ちなみに「阿部大輔」さんはInstagramで「児島が地元」って言ってらっしゃって、

 

現在は東京を活動の拠点として「TASTY BLUE」と言うブランドを展開中。

↓ブランドサイト
TASTY BLUE
...

8月13・14日には岡山でポップアップストアがオープンするようです。
「バチェロレッテ2」観た方は、なかなかできない出演者さんと番組のお話ができるチャンスかと!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました