PR

岡山城東高校出身・森野美咲さんがウィーン国立音楽大学を紹介してる。5月4日放送「世界くらべてみたら」で

岡山県出身のソプラノ歌手「森野美咲」さんが、TBS「世界くらべてみたら」に出演していたようです。

(画像は出身校の岡山城東)
この番組は、日本と世界をちょっとだけ比べてみようと言う番組です。
この回は「世界の名門大学では、どんな学生が通い、どんな授業をしているのか?」という内容。
名門大学と言えば、オックスフォード大学やケンブリッジ大学、ハーバード大学など思い浮かびますね。
そして、日本のテレビ初潜入をしたのが、ウィーン国立音楽大学!
世界の名門大学って観光ツアーもあるので、「行ったことある!」って方もおられるかもしれません。
ただ、「音楽大学」しかもその中でもトップの「ウィーン国立音楽大学」を覗けるのはとても貴重なのでは?
↑番組の見逃し配信があります。
森野さんはこちらの卒業生でキャンパスライフを紹介しています。

あと、せかくらファミリー入りもおめでとうございます。

また同じく岡山城東高校出身のピアニスト「木口雄人」さんも写真で出てました。
お二人とも・・・名前は存じ上げてはおりましたが、すごいところ通ってたんですね~。

「岡山からこんなとこ行ってたんじゃな~」ってなるので、ぜひご覧になってみてください。

それでは!!

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました