スポンサーリンク

サッカー「ファジアーノ岡山」のオーストラリア代表『ミッチェル デューク選手』が得点決めてた。10月12日は日本戦

10月8日未明に行われていたFIFAワールドカップ カタール2022アジア最終予選でファジアーノ岡山所属のミッチェル デューク選手が得点を決めていました。
オーストラリア代表はオマーン代表と対戦し、ミッチェル デューク選手は63分から出場。
終了間際の89分にゴールを決めてしっかり仕事をしていました。

ファジアーノの選手が大舞台で活躍してるのはすごいです!
「この調子で次も頑張って!」と、言いたいところです
10月12日、次戦は日本代表との試合です。
さらにこの日、日本代表はサウジアラビアに0対1と敗戦。
なんとしても勝ちたい一戦にファジアーノの選手が立ちはだかるかもしれません。
これは熱い展開。
日本代表にもミッチェル選手にもがんばって欲しいので2対1(日本勝利のデューク選手1得点)、いや小心者なので得失点も考えて3対1・・・・
またファジアーノの「岡山市 政田サッカー場」裏にある岡東浄化センターでは3万本のコスモスが一般開放されている時期です。
迷路みたいになっているところもあるので子供が大喜びしていました。
こちらもぜひオススメです。
岡山市 岡東浄化センター
住所:岡山市東区升田614−11
Googleマップ
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
岡山市東区話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました