PR

岡山ロフトで「呪術廻戦」と「ドラクエ」のイベントやってる

岡山ロフトで人気漫画の「呪術廻戦PLAZA」と「ドラゴンクエスト×ロフト グッズキャラバン2021」と言うイベントが開催されているようです。
どちらも9月25日からです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

呪術廻戦PLAZA

週刊少年ジャンプで連載中の大人気コミックスの物販催事で、書き下ろしイラストの商品やフォトスポットもなんかもあるんだそう。

呪術廻戦、人気ですよね。
僕も親戚のちびっこ(3歳と5歳)の「呪術廻戦ごっこ」で「五条悟」役となり、アイマスクをしたまま小一時間放置されました。
↓岡山ロフトイベントページ。

ドラゴンクエスト×ロフト グッズキャラバン2021

説明不要の国民的RPG「ドラゴンクエスト」は今年で35周年なんだそうです。

(画像提供:プレスリリース
記念グッズや対象商品をお買い上げで、限定ノベルティーなどのプレゼントがあるそうです。
スライドはいつ見ても可愛いですよね。
スライムって最初ただただドロドロした落したゼリーみたいな原案が、鳥山明さんの手にかかるとこんな可愛らしいキャラになったって逸話、好きです。
欲しい。
ドラクエ好きな人にプレゼントしたい。
お客さんにお出しして「クスっ」とさせたい。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました