岡山一番街に「やおみ 岡山一番街店」さんという韓国風居酒屋がオープンするようです。

求人情報によると2月27日オープンとなってました。
イオンモール倉敷でそじ坊、シジャンなどを展開する株式会社グルメ杵屋レストランさんのブランドで、こちらの会社は過去に「杵屋 岡山一番街」でも出店していたようです。
岡山一番街 B1F | フロアガイド | 岡山一番街・さんすて岡山
岡山一番街・さんすて岡山のB1Fフロアガイドです。B1Fから5Fまで、さまざまなショップを揃えています。
岡山一番街のフロアマップを見てみると、以前「焼菓子工房 ボンボニエール」があったところにサラダボウル専門店「WithGreen(ウィズグリーン)」さんがオープン予定になっていました。
九份小籠包があったところが空き店舗となっているので、韓国居酒屋という形態的にもそこになるのかな?という印象です。
新しい年になって、これまた新しい岡山一番街の様子になっていきそうです!
またオープン後記事にできたらと思います。
岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!
★情報提供はこちら★



コメント