「(仮称)ジョリーパスタ岡山津島京町店」の建物ができてきていました。
ここ↓

この場所に関しては以前にも記事にしています。
以前記事にしたときの様子↓

岡山インター方面へ向かう津島京町交差点にある「すき家 53号岡山IC店」の横で、以前は田んぼなどがありました。
地図ではここ↓

更地だったところがこのようにできてきています。

右を見るとこちら。
「ジョイフル 万成店」、「ベビーフェイスプラネッツ岡山インター店」や「エコイート岡山北店」などが。

左を見るとこちら。
「すき家 53号岡山IC店」が見えて、「餃子の王将 岡山京山店」や最近オープンした「星乃珈琲店 岡山津島店」や「CoCo壱番屋 岡山インター店」が近くにあります。

オープン予定の詳しい情報はまだ出てませんが、工事期間を見てみると8月末くらいまでなので、もう少し工事が進んだ秋頃になるようなスケジュール感です。
近くにココイチができて、星乃珈琲もできてジョリパ。
カフェにカレーにパスタ!この辺のグルメはかなり充実してきたと言えるのでは!
●情報提供ありがとうございました。
岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!
★情報提供はこちら★
コメント